HOME SALE NEWS APP STORE

ダイワ春の新製品展示受注会

ダイワ春の新製品展示受注会に行って参りました。

今回もたくさんの商品がモデルチェンジや追加で登場してきます。

特に力を入れてると感じられたのはブラックバス関連のアイテム!

ブラックレーベルが2種類のブランクを纏ってモデルチェンジ!

高剛性の素材を採用し感度と操作性に特化した「SG」。近年は採用していなかった中弾性の素材を採用し、しなやかに曲がり、粘る、それでいて軽く、投げやすい「LG」。

ブラックレーベル誕生10周年と合わせ「X」の文字を入れて「BLX」として生まれ変わっています!

そんな新しいロッドに合わせたいのが新登場の「CT」コンセプト「コンパクト&タフ」「Φ30㎜SVスプール」を搭載し小型化した「STEEZ CT SV TW』、「ALPHAS CT SV」、「ミリオネア CT SV」です!

そして汎用リールでは「セルテート」が「LT」コンセプト「アルミ製モノコックボディ」を搭載し、高剛性・高耐久&軽量性を高次元で両立した「『セルテートLT」としてモデルチェンジ!

他にも紹介しきれない商品がモデルチェンジや追加で登場してきます。

2月2日より大阪にて、「フィッシングショーOSAKA2019」が開催されるのでこの機会にぜひチェックしに行ってみて下さい!!


投稿日: 2019年1月11日
カテゴリー: NEWS | 投稿者: